心の土壌

Posted: 2011/12/18
行き場のない怒りから、
つい、キツい言葉や下向きな発言が出るのだな、
と昨日自分で書いた文章を見て思いました。
そのくらい昨日は無意識のうちにイラついていたのですな、、笑
気分害した方がいらっしゃったらすみませんでした。

どうせ投げかけるなら、相手の心に光を灯せるものがイイですね。
どろどろした暗闇からパーっと明るく開けてくるような言葉。
それを選択できるセンスを持ち合わせている人は素晴らしい。
想像力のある人なんだと思います。
美しいことが何か知っている人なんだと思います。

自分はまだまだだな〜、何もわかっちゃいない。

あらてめて2012年は
心の土壌の開墾からはじめてみようと思います!

0 コメント: