nice meet you again!!

Posted: 2011/10/31
先週金曜の
『MOONLIGHTIST E.P』リリースパーティー遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。ROJO REGALOのライヴ、本当素晴らしかったです!
何と言うか…ベルギー帰りで言語を超えた求心力を得たと言うか、
音に、言葉に、説得力があり、それがバイヴスとしてとても力強く温かい。
元気頂戴しました。感謝!

ちなみに「まいど!」は「nice meet you again!」と
向こうでNINJA的英訳できたそうです。いいですね〜


Tシャツ/7分も好評で、皆喜んで着てくれて嬉しかったです。
今後GLOCAL RECORDSでも取り扱い予定ですので気になった方は是非!

そんなノリに乗ってるROJO REGALOですが、
来月にもう一つRUDIMENTSからのリリースがあります。
これはライヴ会場と一部の店舗のみで扱っていた、
数年前に彼らが自主制作版CD-Rとして制作したものです。
ジャケットデザインはリーダーpico氏のものをほとんどいじることなく
基本画像を整えるようなかたちで今回は僕もデザインに参加してます。
11/9リリースです。よろしくお願い致します。
フライヤーも制作しましたので発見したら是非チェックしてみてください。


0 コメント: