5時間ありがとうございました!

Posted: 2011/10/13


先日の「DJ JAHTOME 5HOURS LONGSET」
遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様、おつかれ様でした!
意外とあっという間の5時間で、未知のゾーンでしたが、
終わったあとの達成感と気持ち良さは格別でした。

バタバタと当日何とかなったデコも良い感じに決まって
満月の夜と相まって最高の空間でした。

良い経験になり、また目指すべき次のステップが見えました。
この緊張感はクセになりますね。

ホント皆様ありがとうございました。

RYUSTREAMでライヴセッションとDJを録画&録音したものであるので
ラインの関係でベースが入ってないのが残念ですが
遊びに来れなかった方は是非チェックしてみてください。

0 コメント: