5HOURS UP COMIN'

Posted: 2011/10/09

昨夜の吉祥寺S.P.Cでの「FIFA男ナイト」
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
名物店長マービンのGOOD VIBERATIONに上げられました。
やはりパーティーを誰よりも愛してる。リスペクト!
バンド編成のKEN2D SPECIALも良かったし、
久しぶりにご一緒したNOOLIO&YOSUKE君のDJも素晴らしかった!
最終的には、またまた誕生日祝ってもらってしまって恐縮でした!




さて来週火曜はいよいよ
『DJ JAHTOME 5HOURS』@中野Heavysick ZEROです。
ベース×ディジェリドゥー×DJという未知のセッションに挑戦いたします。
また、フードにデコにショップと、自分にとって等身大のメンツが揃ってくれました。
気合い入りますね!よろしくお願い致します。


この夜に先がけて、という訳ではないのですが
先日からGLOCAL RECORDSにて、6年前に出したジャングルMIX含め
僕のMIX CDの過去タイトル全てが買えるようになりました。
まだ末聴の方は、是非この機会によろしくお願い致します!
また、GLOCAL限定発売ミックスも只今制作中ですのでお楽しみに!


0 コメント: