丸はだかの時代

Posted: 2010/03/15
先日友人と酒を飲んでいたときに、
twitterの話とかをしていて、

結局やってる事がわかっちゃうんだから、
口数少なめに正体を明かさず、というのが格好良い、
とされた一つの時代は終わった、そして
それに伴って新しい価値観が形成されていっている、
「今」があって、みんなアウトプットの仕方も変わってきた。

不況やらで崩壊してくれた価値観、
その産物が毎日どっかで産声を上げているのを目にする。

クリエイティヴっていうことで言えば
小学生からおじいちゃんにまでチャンスが平等に到来している。

すごい時代だ。

世界は縮んでいっている、そして
誰もが、「その人そのものの価値」で生きていけるようになるのかもしれない。

つまりはそれって「丸はだかの時代」、

って話になった。


ハードな現状もあるけど、
確実に、未来は明るい。


今日から始まったサイマルサービス(8/31まで無料試用期間)。
嬉しなつかし、ってな感じでさっそく昼過ぎに聴いていたところ、
某番組にゲスト出演していたドンキホーテ社長さんの一言が流れてきた。


「明るい未来があると思ってる人にしか
明るい未来はやって来ないと思います。」


That's Rightttttt !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 コメント: