Big Up 32016!!

Posted: 2010/03/07

木曜 “Amby”→金曜“3rd Anniversary” と二日連チャンでお世話になった32016、改めておめでとうございます!アニバーサリー当日は昨年同様すごい熱気で圧倒されつつも、ダブ〜レゲエ〜ジャングルと得意の?ルーティーンでがっつり楽しませて頂きました。このご時世に於いて、これだけ愛される場というのもそうそうないと思いますし、二人の熱気とビジョンに皆が魅了されて止まない証拠でもあるな、としみじみ飲みながら感じていました。自分も本当にわずかな時間ですが店舗経営に関わったことがあるので、「続けることの難しさ」は身をもってわかっています。今までの3年間にbig up!! そしてこれからもここで素晴しい時間が流れていくことを祈ってます。


結局金曜は家に帰ったのが翌土曜の夕方だったので、行こうと思っていたMoochyさん出演のelevenには行けず自宅で気絶、、、。

2 コメント:

  1. Unknown 2010年3月8日 14:26

    や~ミサです!(ドレット娘の)
    試しに叩いてみたら、ジャー君のブログを見つけたのでお礼コメントさせてもらいます!
    週末はどーも!
    私も土曜は廃人でした。。。
    ジャ~君に頂いたCD気持ちいいです♪
    週末の楽しさを思い出しながら(笑)まった~り仕事に励んでおります。ありがと☆
    ではまた、近々の週末にお会いしましょう~

  2. GLOCAL RECORDS 2010年3月9日 16:55

    こちらこそ、金曜はありがとね!というかお疲れさま!(笑)CDはDJのとき使うために作った「勝手にJACKIE MITTOOベスト」です。最後の曲だけWARですが。楽しんで! また近々遊びましょう。