WEEK1

Posted: 2010/08/09

先週は月曜の朝から山形クルーがやって来て、
火曜のCheekyには北海道の仲間からシロー君(Goodman)まで登場で
かなり賑やかな夏休み?って感じでした。

木曜はINAHO君といつもの32016でしたが、
ゲストのINNA君(Life Force)のDJが素晴らしく、
ブースの横であれこれかけてるレコード教えてもらいました。

土曜はOnigiriのDJ SKIPPAの誕生日会。
吉祥寺の仲間が集って朝までわきあいあいとやってました。
彼のDJはダブ~ファンク路線でいつもかなりツボ突いてきます。

かなり濃厚で楽しかった一週間でしたが
普通に睡眠2時間とかで動いてて
体力的にややバテ気味でしたが
今週はリフレッシュして週末のパーティーに向けて調整していきます。

0 コメント: