Next Step !

Posted: 2009/12/06


師走第一ラン終了。
正直言うと4連チャンはキャパシティオーバーしてた、体力的に。
仕事として音楽やることを考えたときに、ボクサーで言う調整みたいなもので、いかにフィジカルとマインドの頂点をその1時間なり2時間に持っていくか。大袈裟に思われるかもしれないけど先週たて続けにDJしてみて、時間のこと、自分の体力のこと、状況を多角的に判断してベスト尽くすためにそのへん真剣に考えなきゃならないと思った。お金払って来てくれているお客さんに申し訳立たない、昨日みたいのは。来年の課題です。エニウェイ、Motherはやっぱいいパーティーだね。お客さんと音楽で繋がる感覚って、近年やっぱりこのパーティーが一番勉強になった。そして、音楽の持つ力。DJ表現の可能性。街の人情。続けてなかったら未だ見えてない部分が沢山あった気がする。Motherというパーティー、そしてそれを支えてくれたSPC、お客さんに大感謝。昨日遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

0 コメント: