昨日ミックスCD『AERIAL DUB』のマスタリングが上がってきました。
前回、前々回に習い今回もKINKAさんにお願いしました。生音と硬質音とのバランス調整をメインにお願いしましたが、ゲインや音域含め、いい感じに仕上げてくれました。KINKAさん、ありがとうございました!
そして昨日はKINKAさんの来月RUDIMENTSから発売になるDJツールCD-R“Urbanizationtribe E.P”の資料用コメント書かせて頂きました。
“都会の隙間で邂逅し、緩やかに浮かんでは消え、躍動を続けるアースビート。”
こんな言葉で始めてみたのですが、いかかでしょうか 笑
音楽から想うイメージは人それぞれだから、まだ聴いていない人にその音を言葉で伝えるには限りがある。
脚色って言うと大袈裟かもしれないけど、自分なりのイメージを言葉によって多少なりともかたち作らなければなりません。この作業、想像を膨らましている時間とか結構好きなんだよな〜、とか考えてたら先日社長から1400字の宿題出されちゃいました。このブログは王様の井戸的自分のはきだめなので、細かいことは気にしないのですが、ガチンコ文章はけっこう悩みます。中学生のときに書いた作文はコンクールに選ばれたけど、書けば書くほど自分の文章にハマっていっちゃって気持ちよく書けてなかったな〜と思います。まああの頃よりはちょっとはスムーズにアウトプット出来るようにはなったと思うので、多少は面白いこと書ける自信はあるのですが、どうなることやら…。
0 コメント:
コメントを投稿