Lost smothing
Posted:
2010/09/06 –
2:08
先週後半は毎日1~2時間ほどしか寝る時間がないくらい(実際丸二日以上起きてたり)
色々立て込んだ日々でしたが色んな人に会ったし面白いものもいっぱい見れることができました。
金曜は青山蜂でのC&Cのパーティー[School]に顔を出しました。
C&Cの二人+yassan+Ishiguro bassのライヴ、
今までのC&Cの音源をアレンジしたもので新鮮で面白かったです。
ネタが入ってくると「あーっ」とフロアが沸いたり。
さらに途中で桜井響ちゃんの飛び入りマイクコスリが入ったり。
彼はその後4Fのラウンジで、先日こちらにも書いたコラ奏者スギさんとのセッションも披露。
先日聴いたものとはまた違う現場用セットで皆を沸かせていました。
土曜は大宮444quadにてゲンくんことDOPPELGENGERのパーティーに
Moochyさん、弦太くんと行ってきました。
パーティーは地元のにーちゃんねーちゃんから音好き酒好きetc、
とにかく色んなタイプの人がごっちゃ混ぜになってフロアで狂喜乱舞しているという
大宮のカオスを垣間見た一夜でした。
しかしながらその画は90年代の東京のクラブの雰囲気を見ているようで
今の東京に欠けたものを感じ、何だか嬉しく思いましたし考えさせられる点もありました。
さらに、箱の近くにあった「男爵邸」なる喫茶店で空いた時間にメシやお茶をしたのですが
赤いベロアのソファに漫画にテレビ、メニューは何故か沖縄テイストで店員はインド人?
といった具合の謎なミクスチャー具合が、まさにこの街の底にある何かを象徴しているかのようでした。
新宿からわずか30~40分でこの異国情緒はちょっとした旅気分を味わえるお得感。
昼の顔、夜の顔と色々あるのでしょうが、それにしても不思議な雰囲気の街でした。
今週末はいよいよMoochy先輩リリパ@eleven
楽しみです。
0 コメント:
コメントを投稿