JAHTOME 5HOURS

Posted: 2011/09/25

秋。大好きな季節です。

乾いた空気、虫の音、風の音、日の香りと郷愁感。
秋になると本当に本が読みたくなるし、食欲が出てくるから不思議なもんです。
自己と向き合うには最高の季節だと思います。

そんな矢先、
来月12日に中野HEAVYSICK ZEROにて5時間DJが決定しました。
この日は信頼のおける仲間にも協力してもらい、
JAHTOME脳内ワールド全てを一夜で表現します。

この日は、一つの節目となる日だと直感しています。

20歳の頃から何となく、衝動だけでスタートしたDJ、
早二年を向かえようとしているレーベルスタッフ、
そして4ヶ月前からスタートしたレコ屋勤務、
日々音楽に囲まれて、嫌になるどころが益々好きになっていく音楽。
体が、脳が、遺伝子レベルで欲しているのが最近良くわかるのです。
10年以上貧乏しながら、それでも続けてる俺は立派な馬鹿だと思います。

けど、この音楽という表現は、
何よりも尊く、何よりも人を突き動かす、
人類最古のコミュニケーションツールにして
最大最高の武器だと自負しております。

偉大なソウルマンの精神に触れたとき、
溶けるように解放されてゆく己の心。

人生の意味、男と女、宇宙の存在、哲学も宗教も凌駕した、
生命としての本質を音楽は教えてくれました。

今、その恩返しをする時が来ているのだと感じています。

人に、ささやかな心の潤いを、鮮やかな一色を、琴線に触れる情熱を、
注ぐことが出来たらどんなに素敵なことでしょう。

自分が生きた価値も、意味も、それで全て報われると思います。



この日はセッション含め、自分のDJスタイルにも新しい手法を取り込んで
次のステージを目指したいと思います。

みなさん是非遊びに来てくださいね!




0 コメント: