City2City

Posted: 2010/09/02
昨夜のSolfaはメインフロアにソファやキャンドル、フードなどを導入して、
一味違う雰囲気での箱パーティーで新鮮な雰囲気のなかグッドミュージックを楽しむことが出来ました。
箱も主催側も保守的になりがちな今のご時世、
こういった実験的な試みはどんどんやって型を崩していくべきだと思います。
「D.I.Y」はこの時代のキーワードかもしれません。

快くこういった企画をやらせてくれたSolfaと
平日にも関わらず遊びに来てくれた皆に感謝!
スタッフのみなさまお疲れ様でした。



帰って数時間の睡眠を取り、
午後は代休を使って町田にCDの営業(この言葉は形式ばった付き合いみたいで好きではないのですが)に行ってきました。

ずっと気になっていたUPDOWN RECORDSFRANTIC両店に行けて良かったです。
また、町田の飲食店や服屋、レコ屋などが載っているMACHIPなるもの↓も発見。


やっぱこういうのがあるとアウェーの人間には嬉しいし、
地元にもふだん交わらない点と点の交流が生まれて良いと思います。


夜になったら渋谷に向かい、RUBYROOMでIZPONのパーティーに。
ドープでファンキーなラテンミュージックな氏のDJはやはり魅力的で
次の企画がますます楽しみになりました。

足早に切り上げ、その後は事務所でミーティング。

終電は遅延で、続く熱帯夜も相まってさすがに今日はバテました。。。





↓↓↓けど明日もやります↓↓↓



いつものAMBY、
今回は東高円寺GRASSROOTSでのパーティー“Howdy”から
おなじみ吉祥寺のSHIGAちゃんとFutur Terrorなど、まさにD.I.Yなパーティーで活躍する
Word Of Mouthくんを迎えての開催です。

終わらない夏、じゃなくて 終われない夏! 
てな感じで攻めてみたいと思いまーす

よろしくどうぞ。

0 コメント: