week2

Posted: 2010/08/22
もろもろ遅くなってしまったけど、先週のお盆のことを。

先に告知もしていた通り、帰省して宇都宮NEST→吉祥寺LINKAGE
というコースでしたが、両日とも再会や新しい出会いや新しい発見や新しい目標が
見えたり、と有意義な時間を持てた気がします。


これは東京の祭。地元善福寺商店街。


これは東京の夏空。杉並上空付近より。


高校生の頃のみんなの溜まり場だったユニオン通り。
レコードやストリート系の服屋などが当時は軒を連ねていました。
現在は数は増えてる気がするけど服屋メイン。昼の活気はどうなんだろ?


市街中心に鎮座する二荒山神社。
パーティーの成功祈願に。
ここからNESTはすぐなのです。


Moochy@NEST


高校生の頃よく通った『snoky records』が街外れに復活!
ここでレゲエからクラブジャズ、ドラムンベースまで開眼させられました。
10年以上の時を経てリンクできたのは本当嬉しかったです。
ちなみに、横にはアンティーク家具屋、二階がカフェとなっていて、
極上コーヒーと共にゆったりまったりとした時間を過ごせるナイススポット◎
しかしながら、相変わらずのマニアックなセレクトには唸されました。

宇都宮から北に約8キロ、大谷石の採掘跡地。
年間平均気温7度の天然冷蔵庫。気持ちよかったです。
音の反響もすごくて、かつてはここであのエンヤやシンセの喜太郎さんなんかも
ライヴをやっていたようです。ところどころから差し込む地上の光が何とも神秘的でした。


IZPON@LINKAGE
Moochy@LINKAGE

KUNIYUKI@LINKAGE
北の大地が育んだ、まっすぐで純粋な気持ちが伝わってくる素晴らしいライヴでした。
リスペクト!

The Tchiky's@LINKAGE
一緒にセッションしたKOYOさん&タケちゃんことTanishqもはまってました。
祭のピークはまさにここ!!


両日とも一緒に遊んだみなさん、ありがとうございました。そして
宇都宮Nestヨシダさん、オーガナイザーhossy、DJ END、WARP、RUDIMENTS、JUZU a.k.a MOOCHY、LINKAGE、吉祥寺ホーミー、ありがとうございました!

0 コメント: