Soul comittee

Posted: 2010/02/23
先週金曜は原宿bonoboにてMoochyさん×BINGさんがやっているパーティーへ。
街の大人が集うミッドナイトジャングル。終始良い感じでした。

そして3時間ほど仮眠を取り、レコード引いていざ街へ。
吉祥寺美術館にて開催されていた斎藤真一展を見るために仙台から上京してきた朱乃べん君と落ち合い、ランチがてら小話。制作のことはもちろん、これからの時代について前向きな話ができ、良い刺激になりました。そして『ONE MILE SKANK』と『XBX』を交換し、山形へ〜。



約一年ぶり(昨年3月のCoffee&Cigarettes BandとのREALITY TOUR以来 )の山形Sandinista。今回は一人旅ということもあり、新鮮な気持ちだった。行きの電車の中で、YAKUWAさんに会ったときのこと、仲間と訪れたときのこと、土地のこと、歴史のこと、、色々な想いが交錯した。俺が今こうして山形に向かっているのは、偶然ではなく必然でしかなく、しかもそれは決して一人で作ってきた道じゃないということを改めて強く実感した。すっきり晴れ渡った関東の天気から一変、トンネルを抜けると吹雪く雪国の景色に嫌が応にも何かが起こる予感で胸が高鳴った。





過去に知り合った人、気になって見に来た人、ぶらり飲みに来た人、パーティーフリーク、、、気付けば満員のフロアを見て思わず身が締まりました。けど、皆の温かいもてなしもあり、リラックスしてプレイを楽しむことが出来ました。あっと言う間の2時間でしたが今の自分のやりたいことを表現しきれたと思います。


Special Thanxx “PILO”ARAI & “TACOS”KAZUYA !!

翌日は摩耶蕎麦「すぎ」→「百目鬼(どめき)温泉」→STROKE→Sandinista。
山形のミュージシャン達が集うセッションナイトにてDJ&スクラッチetc。
これもまたレベルの高いセッションばんばんで楽しかった!
もつ煮&ソース焼きそばの深夜食堂も、初めてチャリで爆走した山形市内も最高でした。


二日間とも春の到来を感じる素晴しい天気。
蔵王はじめ市内を囲む山々が本当キレイで感動した。
これは一生忘れないでしょう。

そして帰る直前、信号で止まってると発見してしまった。
輪が繋がった実感を得て、また東京の喧噪へ、、、。


Big UP Sandinista,Stroke,SOUL LIMBO !! 一緒に遊んだみなさんありがとうございました!

0 コメント: