HOMETOWN PARTY/AFTER

Posted: 2010/02/15



土曜はホームタウン吉祥寺クラブWARPにて。
井の頭の地下スタジオの住人・マッドサウンドプロフェッサーRYOくん擁するdextrax主催の“DIRTY HOUSE CONNECTION”。ハウスミューッジクの多様性を体現した素晴しいパーティーでした!AKIO NAGASEのDUB PLATE“Blue Bee Dub”をピークタイムにかけてみたところ、そのダイナミックかつド−プなダブ処理ゆえにフロアに渦が出来てました。個人的には面白い流れで展開を作れたので良かったな、と思います。dextraxならびに遊んだみなさん、ありがとうございました。ちなみに彼らは最近ハウス老舗レーベルSTRICTLY RHYTHMの20周年企画にも参加したそうです。リリースが楽しみです。

出演者のNO MILK君が使っていた“nextbeat”というDJ MIXER。
選曲、ミックス、サンプリング、再構築といった流れがダイレクトに出来るものは今までもあったけど、これの面白いなと思ったところは右側のEQ部分は取り外しが出来てケーブルレスで操作が出来るという点。極端な話、フロアのど真ん中でお客さんと一体化しつつDJも出来る。…ちょっと気になる存在です。




翌日曜は、姫路、大阪、東京、函館と、各地で大盛況だったJAHTARI JAPAN TOURのアフターパーティー@虎子食堂

桜井響 × SOOM Tのセッションも最高に盛り上がりこちらも楽しい夜でした。
来日中だったRSDも遊びに来てくれてて、YAHMANのジャングルにニヤリとしながら揺れていた姿が印象的でした。PART2STYLEクルーならびに出演者の皆さん、おつかれ様でした!Big up JAHTARI SOUND!!

0 コメント: