Full Moon Party

Posted: 2010/01/31
昨夜の満月。(光りすぎてて輪郭とらえられず)






LINKAGE@WARP、遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
なじみの仲間、その仲間の仲間、といった具合にバイヴスの通じる人間たちが吉祥寺に集まり、
そのマンパワーの繋がりが、またさらに大きなうねりを生み出していたのでは?
今の時代に欠けた、「人と人との繋がり」が音楽を通じて修繕されていく様を目の当たりにしたと言うか。
吉祥寺の温かさと、各々の刺激的な感性/表現とが混ざり合って素晴しい空間が出来ていたと思います。
今後もパーティーを続けたい、と切に思う。こんな時代だからこそ、続ける意味を強く感じるし、これがさらに大きなものになっていくことで、とっかかりとして自分自身も何かを見つけたい、と思っているのかもしれません。


Big Up,
Moochy,G.N.T.,HajimeOishi,Izpon,GORO,SAIDRAM,Tchiky's,O.P.P,PECO,Chill,Ven&Club WARP !!
最後にブッキングモリトの「終わりたくない〜!」発言も印象的でした。Special Thanxx !!!!!


そしてZINEもいい感じに上がってきました!
表紙はトレペカバー付き、紙はわら半紙、センターの糸は赤、という凝った装丁。
近々、昨夜のDJ Mixを録ったものとセットでレコードショップ等で販売予定です。

読み応えも十分。読んでいると気持ちが鼓舞されます。
これは永いこと手元に置くことになりそう。

0 コメント: