ORGANIC JOINT PAINT

Posted: 2009/11/30
昨日は久しぶりに「描く」ことの初期衝動を感じました。
ORGANIC -JOINT-PAINT “org.jp”
当初の思惑通り、自然発生的に、繋がって、描いて、
新しいものが生まれる時間、空間が出来たんじゃないかな。
近いとこで繋がってて会ったことない人ってみんな結構多いんじゃないかと思うけど、そこをお店側の視点でチョイス(人選)して一緒に遊ぶ場を設けてくれることはすごく嬉しい。刺激的。


昨日はトータルで4時間くらい回してたと思うけど、横でライブペイント見ながらだからあっという間だった。SIDEWALK RECORDS閉店パーティー後のDOPANT君が回しに来てくれたり、ASIAN HEAL JAM帰りのDRAGONさんがいたり、サプライズがある感じもこの場の創作的な雰囲気に色を添えてました。BAKI×2のBUNNBUNに始まりBASED ON KYOTOやら何これ!?なダブまでごっちゃ煮にした関西アーティストしばりの選曲も楽しかったし、みんなでわいわいやっていい雰囲気の夜でした。

Thanks TDKR-MEN、Yabugarashi、◯、BAKI×2、DRAWIZE、HIDE-SAN、All Drawing & Drunkin' People








0 コメント: