再会の最近

Posted: 2009/10/27
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

先々週はYAHMANの新パーティーに行ったら、CB時代の同窓会みたいな雰囲気で懐かしい気分になりました。翌週水曜にグラスであった名古屋decibelのヤノさんには実に4年ぶり、といった具合で最近は久しく会っていなかった人との再会がたくさんありました。奇妙なくらい様々な人と出くわしましたが、そういう時期であり、何かのメッセージ!?なのでしょうか。


先週土曜のVersion@Solfa、目出たく一周年を迎えることが出来ました。
このイベントに出るようになってから確実に自分の中でのDUBや新しい音楽に対する考え方が変化してきました。YAMAさんも日記でおっしゃっていましたが、UKでJUNGLEが出てきた頃のような、ふつふつと湧き出るマグマのようなクリエイティビティーやオリジナルを追求する姿勢が最近のDUBSTEPという音楽にはある気がします。今後も東京らしい地下化学反応がこの場では見られると思います。遊びにきてくれたみなさん並びにSolfaスタッフのみなさん、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします!



今夜は南青山にてKEMURI PRODUCTIONSのパーティー。
誘って頂いたYAS君に感謝。
BLUEやMANIAC LOVEのあったあの界隈で遊ぶのも久しぶりです。


KEMURI PRODUCTIONS presents
“TOKYO LOVE MACHINE”
supported by Less Than Human

@南青山Velours

open 22:00
door ¥2000(1d), w/f ¥1500(1d)

ACT:
DJ YAS / DJ KENSEI / DJ HIDE / DJ CAP / RINO LATINA /YOKO a.k.a JILL /JAHTOME

POLE DANCER:
MIKI / MAI SATO

0 コメント: