LOVE IS THE KEY

Posted: 2009/03/02
金曜、横浜。
数年ぶりに降り立った関内駅から
昨年閉店した松坂屋を横目に
伊勢佐木モールを突っ切りBar MOVEへ。
そんなに複雑な道ではないけれども
自分でもびっくりするぐらい、建物とか覚えてました 

良い意味で何も変わってなかったBar MOVE。
カウンターの居心地がやたら良く感じるようになったのは年のせいでしょうか

朝方には恒例!コクブ節が炸裂しているのも聞けて何だか一安心。
MOVEコクブさん、誘ってくれたドンちゃん、サカイ君、パパGEEP、タクロウ君、ありがとうございまいした!久しぶりにみんなと会って話できて良い刺激もらえました。特にサカイ君のヤンキー話とGEEPの家庭話が面白かったです。


そして朝日は拝めなかったけど、屋上からのこの眺め!おもひでひたひたっす













土曜、中目黒。

熱狂。

ROBのDJ良かったです。
展開、鳴らし、煽り、
DJとして、素晴らしいプレイでした。
写真でもわかるようにこの日はヴァイナルセット!
ザッツDJ魂。RESPECT!

この日はトリプルリリパも兼ねていましたが
遊びに来てくださったみなさん、そして
『ENCHANT DUB』購入して下さった方々、ありがとうございました。
中でも「ONE MILE SKANK」を聞いて静岡から来てくれたKちゃん!
飛散していった自分の音が、遠くの地で鳴っていたこと、とても嬉しかったです。


久しぶりすぎる再会もたくさんあって、
何だか同窓会のような週末でした 笑


最後に氏から
この日、ラストにかけた一曲に頂戴しました。

- LOVE IS THE KEY -
Message from ROB SMITH

 

3 コメント:

  1. keico 2009年3月3日 3:19
    このコメントは投稿者によって削除されました。
  2. keico 2009年3月3日 3:25

    土曜日はありがとうございました♪
    mix CD聴きまくっていただけに、実際に会って話が出来てDJも聴けて感激でした!

    ENCHANT DUBもすごく良かったです。
    さっそく山の中をドライブしながら聴いてます!

    ジャンルは違えどJAH TOMEさんがミックスするとJAH TOMEさんの色の音になるんですね♪温かいです*
    これからも楽しみにしてます!

    静岡にも是非遊びに来てください♪

  3. GLOCAL RECORDS 2009年3月4日 15:20

    こちらこそ土曜はありがとう!
    楽しい夜だったね!
    いろいろ話できて嬉しかったです。

    クリエイティブに頭つかって、
    面白いことどんどんやって、
    「DJ」として表現を追求したい。

    そんな風に思ってるんで、
    もちろん気持ちよい音、踊れる音、温かい、冷たい、色々あるだろうけど、もし僕が何か出したら、最近のジャートメの頭の中はこんなか〜、と表現の意図について多少なりとも想いを巡らせて頂ければ幸いです。

    そして
    早速ENCHANT DUBも聞いてくれてありがとう!制作したのが冬なんで自分でも夏の山とか海とか行く途中に聞いてみたい!!と思ってます 笑  これからの季節、かわいがってやってください☆


    静岡のDUBシーンも気になってます。
    近いうちに出没するかも!?