謹賀新年

Posted: 2009/01/06
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年はとても沢山のイベントに声をかけて頂き、
また自身としても二年半ぶりに世に自分の作品を送り出すことができ、
素晴しい出会いや再会、新しい土地、新しい食、新しい音etc…
五感を刺激されっぱなしの最高の一年でした!

力を貸してくれたり助言をくれた友人、パーティーで関わった方々、
仕事で関わった方々、そして見守ってくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

新年も月末には新しいMIXの発売を控えており、スタートダッシュの準備は万端です。不安も勿論ありますが、それ以上に、今年目にするであろうこと、考えるであろうこと、全てのこと、つまりは毎日への期待に胸を膨らませています。最高の一年にするためにもっと勉強して見聞を広げて感性を磨いていきたいと思います。

一年の計は元旦にあり、ってことで
毎年正月には、今年の目標を携帯か何かにメモするんですが、
去年は10個立てた目標のうち、完遂できたと言えるものは半分程度でした。
今年はあれこれ細かいことはなしにして半分の5個で、ぶっとい目標立てました!

今年は色々と挑戦していく年になると思います。
強い気持ちで前向きに進んでいきますので皆様よろしくお願い致します。


今年一年が皆様にとっても実り多きものになりますように


0 コメント: